logo

お知らせ

2017.10.19 「KANSAI SOS 多言語コールセンター」利用事業者募集をご案内します

「KANSAI SOS 多言語コールセンター」とは、音声自動翻訳システムを併設した多言語コールセンターです。
訪日外国人旅行者とのコミュニケーションをとる際に、電話機から当コールセンターにお電話いただくことで、
受話器を介しながら、翻訳サービスをご提供いたします。
「外国語での対応に困っている…」「外国人旅行者とコミュニケーションをとりたい。」という事業者の方はぜひご利用ください。


本事業へ申し込みを希望される方は、申込書にご記入の上、FAX(03-5366-6002)、郵送にて下記事務局までお送りください。
申込書ダウンロード:Word PDF

また、メールで申し込みを希望の方は、ダウンロードした申込書を添付いただくか、以下をコピー&ペーストして、必要事項をご記入の上、
事務局(h-takaya@bricks-corp.com)まで送信してください。

御社名:
店舗名:
所在地:
店舗名:
業種:
連絡先(担当者):
連絡先(TEL/FAX):
連絡先(E-mail):
事務局からの資料送付方法:メール・郵送(どちらかを選択してください)



申込みをされた事業者様へ受付時間、対応言語、電話番号等の詳細を記載した各種書類を送付させていただきます。
事務局から送付させて頂いた各種書類に則って、多言語コールセンターをご利用できます。
ご利用に際して、ご不明点がある場合は、事務局までご相談ください。

お問い合わせ
KANSAI SOS 多言語コールセンター 事務局
㈱ブリックス:高谷(たかや)、石塚(いしづか)
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目3-17
連絡先 TEL:03-5366-6018 内線番号344、345
FAX:03-5366-6002
E-mail:h-takaya@bricks-corp.com
営業時間 平日 9:00~18:00

利用事業者募集のご案内 PDFダウンロードPDF

画像 画像
2018 KANSAI Tourism Bureau